結果とプロセス

黄金伝説の1万円生活を見ていたけど、麒麟田村さん VS いとうあさこさん。

惜しくもいとうさんが負けてしまったけど、内容は完全にいとうさんが勝者。

美容と健康をテーマに、栄養をしっかり考えられて、しかも毎日楽しそうで、それこそ、価値のある1万円生活じゃないかしら・・・。

その前のオードリー春日さん VS 上原美優さんも春日さんが勝ったけど、内容は完全に上原さんの勝ち。

何でも結果だけの評価ではなく、内容も重視した1万円生活をしてほしな。

せめて、誰か「内容は、いとうさんが抜群だよね」くらいのことを言ってほしいわ・・・。

結果も大事だけれども、それ以上に「プロセス」が大事!

子供たちには、「プロセス=取り組み方」の大事さをきちんと話してあげないといけないな。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-07-07 06:46 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31