やばい・・・

お腹がやばい・・・

中年太りの始まり(^^;)

仕事から帰宅した後、おなかがすくので、お菓子とか食べちゃうのよね・・・。

これを無くせば随分と違うはず!

プロテインを摂取するか、牛乳を飲むか・・・すると、お腹が満たされ、食事の量も少し少なくなるので自然ダイエットになるらしい。

今、MAXの体重なので、そろそろ本気でやせることも考えていかないとな~・・・

ダイエットといっても、健康的ダイエット、無理のない、体重が自然と減少するものにしたいなぁ。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-06-30 06:49 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31