お墓参り

昨日、ルーちゃんのお墓まいりに行き、あーちゃんはやってくれました(^^;)

走り回っていて、こけて額をすりむいて大泣き(;;)

その後、気を取り直して、静かだな~・・・と思っていたら、お墓のお水を入れる場所(お花を飾る場所ではなく)に石を入れて遊んでいました(^^;)

暑かった~!!!でも、時折吹く風が気持ちよかったな~。

昨日で、ルーちゃんは11歳1ヶ月。早いもので・・・。

本当なら、自然学校は~・・・とかいろんな話できたのにね・・・。

草を抜きながら、そんなことを思ったりしていました。

まあ、ルーちゃんは暴れん坊あーちゃんを見て、笑っているだろうな・・・とも(^^)

いいお天気でよかった(^^)

また、来月会いに行くからね。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-06-27 07:52 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31