あーちゃんの朝の儀式

あーちゃんは、朝起きると、

「お父さんの抱っこ」
「お父さんのひざの上で朝ごはんを食べる」
「お父さんが着替えに3Fにあがるときは、一緒にあがる」

きわめつけは・・・仕事に出かけようとするへぐ☆巛に、たたた~、と走っていって

「だっこ~!!!」

名づけて「いってらっしゃいだっこ」

これをしてもらわないと、「あーちゃん、おとうちゃんに抱っこしてもらってない!」と、朝から大泣きされる(^^;)

あーちゃんのこだわりは、朝から始まるのです(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-06-24 07:29 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31