収納ケースが届いた!

楽天市場で購入した収納ケースが、今日届いた!

今度の休みの日に、使おうと思う。

すぐにはなかなか整理はできないからな~。

これである程度、すっきりすると思う。

後は、へぐ☆巛の着れないYシャツの整理。

着れないYシャツ・・・結婚してから10kgくらい太ったへぐ☆巛は、首周り43cmのYシャツでないと着れないんだな・・・。

それより、小さいものは着れないので、仕方なく廃棄・・・かな。

きれいなものは、保育園に持っていこうかな。半そでYシャツなら、お医者さんごっことかに使えるだろうし。

しかも、クリーニングに出しているものやからね~。

少しずつやけど、整理できていっていることがうれしいわぁ。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-06-21 21:23 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30