洗濯乾燥機

洗濯乾燥機ってやっぱり売ってるの?

今日、職場の方が昨年購入した!という話を聞いた。お店に聞いてみたらよいとのこと。

店頭には、売れ筋しか置かないから(^^)とのことで・・・。

そうか・・・。で、乾燥機と洗濯機は別々の方が使用しやすいな~、という感想があるそうです。

ただ、これは個々によって違うから(^^)

私は・・・今のところ、近くにコインランドリーができたことで、この問題は棚上げとなっておりますけれども(^^;)

よい情報が得られたことでもOK!次の参考にしようっと(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-06-20 19:45 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30