沖縄ベストセレクト

沖縄旅行のために、るるぶを買ってきてくれた(^^)

今日のお風呂のアイテムは、PL学園の雑誌から、るるぶに早代わり(笑)

那覇から石垣島経由小浜島に行く予定を立てていたけど、予定していた日が、那覇から石垣島への飛行機が取れなかった。

まあ、本島でゆっくりといろいろ廻る方が、ゆっくりとくつろげると思うので、小浜島はまたの機会の目標に置いておいてもいいかも~、と思った。

3日半、しっかりと遊びを満喫する計画を立てるぞ~!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-06-16 21:54 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30