歴史

TVドラマ「JIN」の影響で、我が家では、今度京都に行きたいねぇ・・・。という話になっている。

京都には、坂本龍馬のお墓があるということで、行ってみたいなぁ・・・と。

お寺めぐりとか私大好きなのよね~。

何かその空間に癒されるというか、独身時代1人ぼ~っと行くのも好きだったな~。

地元高野山にも著名な方々も祭られているので、行ってもよいかも~!と思ったり・・・。

夏は涼しいし、ちょっとした小旅行でちょっくら計画してもよいかもね~。

南海電車「こうや号」に乗って~♪

地元なのに、1回しか行ったことないのよね~。それも小さいときに・・・。

ちょっくら計画してみようか(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-06-16 07:37 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31