沖縄旅行ゲット!

最初の予定だった、帰宅日も飛行機(夕方那覇発)は、予約できなかったけど、15時くらい発の福岡経由が予約をとれた(V^^)

へぐ☆巛、お疲れ様でした。ありがとう!!!

やった~!これで、満喫した沖縄旅行や~。あーちゃんの体調が壊れないように祈らなきゃ!

大阪を出た当日は、那覇空港近くのホテルで宿泊予定。空港から「ひめゆりの塔」が近いということで、初日は「平和教育の日」と決定!

2日目は・・・小浜島に行くことになった~!マイルが使えるし(^^)

「ちゅらさん」で注目されるようになった小浜島。「ちゅらさんの碑」があるらしい。

「がじゅまるの木」は私有地にあるらしいので、見ることができないとのこと。

でもま、小浜島も満喫しちゃおう!

そういや、東日本大震災で、普天間基地の問題が頓挫したような感じやな・・・。

現地でいろいろと感じることができるだろうか・・・。

とにかく、まだ2ヶ月も先のこと。でも、あっという間やろうから、体調に気をつけて旅行を楽しみに毎日過ごそうっと(^^)

そう、沖縄旅行の前に、愛媛県今治での出産事故相談会に出席するから、その準備もしておかないと・・・。

今治は自分探しもあるんだよね・・・。だから毎年参加しているんだけど・・・。

1年に1度、担当してくださった弁護士さんとお会いできるのもとっても楽しみ。昨年は体調を壊されて欠席されたけど、今年は大丈夫かな・・・。是非、お会いして元気な姿を見せたいな~。

さて、ほんまに保育園に行く準備をしないと(^^;)

テンション高く行けそうや~

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-06-11 08:34 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30