運動会は延期

今日は、小学校の運動会の予定だったけれども、雨で延期。

あっ!今、運動会って言わないんだ・・・

「体育大会」なんで、運動会じゃだめなの~???

ようわからんなぁ・・・

ミーちゃんは月曜日の授業の準備をして、学校に出かけた。

もともと14日(月)は代休やったけど、来週18日(土)に、体育大会が延期されたことにより、20日(月)がまたまた代休・・・。

ミーちゃん、なぜか大喜び!18日(土)も雨やったら・・・どうなるんやろう・・・。

学校は耐震工事中やから、今年は中止?それとも数年前も同じように雨で延期が続いて、結局平日の体育の授業でリレーを見る・・・ようなことがあったけど、そんな感じになるんだろうか・・・。

ま、梅雨の季節には体育大会は向いてないってこっちゃな(^^;)

さて、これから保育園に出かけるので、朝ごはん食べて準備しよう!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-06-11 08:17 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31