かばん

ずっと愛用しているかばんがもう汚くてボロボロ。新しいものを購入することにした。

ただ、保育園の父母会や少年団などの会議があるし、朝のコーヒータイムで本を読むので、ある程度収納できるものがよい。

ということで、結局、今のかばんを購入したタマヒヨのネットショッピングでマザーズバッグにした。

今のかばんの色は、ベージュだけれども、とにかく汚れ目が目立つ。私にとっては機能性抜群だったため、4年ほど毎日の通勤(自転車通勤)で使用していたけれども、汚れがね~。

ということで、汚れ目は目だちにくいカーキ色のものを選択した(V^^)

あーちゃんも3歳というのに、マザーズバッグ・・・というのも・・・と思ったけれども、他の人がどう思おうと、私が使いやすい!と思うものが一番!

さあ、いつ届くかな~。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-06-10 23:08 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31