納得・・・

昨日、久々に「ナニメン喜働力のメルマガを読みました。

すっごく納得~!

内容をご紹介
-----------------------------------------------------------------
人生は・・・
「何になりたいか」ではなく
「何をやりたいか」だそうです。

真の自分と向き合うということです。

きっと、今自分の知り得るものごとか、将来像を描くようですが、
人生が好転していく方は、「何をやりたいか」の手段を具体化していくのですね。

「何をやりたいか」を考えるのに、
年齢も性別も関係ないですよ(^-^)

誰でも、幾つからでも、
そこに目標や目的を見出すと、
人は輝きます。
-----------------------------------------------------------------
『「何をやりたいか」を考えるのに、年齢や性別も関係ない」』

そうやんな・・・。時々、年齢を考えるけれども・・・

年齢は関係ないか~(^^)

ちょっと勇気をもらいました(V^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-06-09 18:30 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30