本屋さん

今日の夜ご飯は簡単だったため、食事前にちょっくら3人で本屋さんへ・・・。

思い立ったら即行動!の猪な私(笑)

時間が少しあるから・・・と子供たち引き連れて本屋さんへ。

結局思っていたものがなくて、私は何も買わず・・・。ミーちゃんへ本を買ってあげました。

あ~、ほんと。時間の無駄やった・・・。

いやいや、この無駄こそが、次に生きるのだ~!と前向きに考えることにした。

何の本を買いにいったか・・・というと、朝ごはん関係の本。

量が少なくても、エネルギーが高いものをどうやってとるか・・・という私の1つの課題を克服するために、何か材料がないかと思って・・・。

もちろん、ネット検索すればよいのだろうけれども、体を動かしてなんぼの私(笑)

20分程度で帰宅しました(^^;)

今すぐには変化を求めるのは無理だけれども、少しずつ・・・しっかり朝ごはんでエネルギーをしっかり蓄えて、糖分を脳に生かして活性化させたいわ~。

さて、これからあーちゃんと一緒にお風呂に入ろう!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-06-07 20:22 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31