人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「断捨離」本

実は・・・5冊程度、楽天で注文した本。

・見てわかる「断捨離」(公式ビジュアルムック)
・仕事に効く「断捨離」
・新・生き方術 俯瞰力(ふかんりょく)

の3冊が届きました。

後の2冊は予約(^^)

おもしろい!おもしろすぎる(><) → 私個人の感想ですが・・・

明日、明後日の2日間の休みのうち3時間程度、「断捨離」に利用します(^^)

ミーちゃんは休みに関わりなく、6時起床するので(@@)、私は何時に起きましょう(^^;)

でも、朝起きると、何か楽しい気分になります(^^)

3F建ての家の1Fを「断捨離」しますよ~。3時間限定(^^)、無理はしない(^^)

明日はへぐ☆巛は仕事なので、無理をせず、自分の時間を作りつつ、地道に?「断捨離」進めていきますよ~(V^^)

さ、これから晩御飯の準備(^^)。今日はゆっくり目ですが、それもヨシ!楽しい時間を過ごそう!

by かったん

by rumina2004 | 2011-06-03 19:04 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31