なぜ今内閣不信任案?

東日本大震災の復興が遅れているのに、なぜ今、内閣不信任案?

そんなことに力を注いでいないで、党を超えての復興作業をやってほしい。

被災者より、自分達の政局ばかり向いて・・・。

国民のための政治・・・はどこへ???

あのう、政治家の方々も国民なんですけど・・・。

足の引っ張り合いをしている場合ではなく、被災者の救済、復興、原発事故の処理・・・などなど、同じ方向を向いて解決していってほしいのに・・・。

いったいどこを向いているの?

と、TVを見て感じました。

さて、気を取り直して、今日も1日充実した1日にしますよ~。気合い入れなおそ~(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-06-02 07:56 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31