あーちゃんの髪きり

前髪が伸びてきているから切ってね~、と言うお言葉をいただいたので、早速あーちゃの断髪式(^^)

最初は、だまってすわっていたけれども、髪がひざについたり、ちょっと顔についたりすると大騒ぎ(^^;)

最後には、大泣きしてしまい、あと少しで終わり・・・というところで、母ギブアップしました(;;)

とりあえず、前髪が切れているからよし!としよう(V^^)

あーちゃんは髪が少ないので、私でも切れる(^^)

ミーちゃんは生後8ヶ月から今ではもう20年以上お世話になっている美容室で、切ってもらっていました。

天然パーマで、ぼうぼう髪だったミーちゃんの髪は、私ではなんともできず(;;)

今でも髪の量はすっごく多いし、太い。天然パーマに力が増して、どうしてこうも姉妹で真逆なのか(^^;)

性格も真逆でおもしろい!が、少々私・・・疲れていますが・・・年には勝てないねぇ・・・。

あーちゃんのいたずらと元気さに時々ついていけません(^^;)

でも、元気が一番やもんね。明日も元気に過ごしましょう!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-05-31 22:06 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31