朝ごはん

今日の朝ごはんは、「ご飯、お味噌汁、味付け海苔」の簡単朝ごはん。

いつもは、パン(私は時々ご飯)ですが、急にご飯に変えてもなかなか食べられないと思うので、少しずつ(^^)

あーちゃんは、「のり」があれば、しっかり食べてくれます(^^)でも~、お味噌汁は飲みません(^^;)

毎朝、同じものばかりじゃあ、飽きるのでレパートリーを増やすこが私の今の目標かも(^^)

軽めでも、しっかりとカロリー&エネルギーになるような食事にしたいなぁ・・・と。

ほんま、今更ながらやけど(笑)

「パン」でも、野菜とか取れるようにしたいなぁ。

いつも軽めの朝ごはんが、急に変わって重たくならないように・・・創意工夫が必要ですなぁ。

でも、ちょっと楽しくなってきた(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-05-31 17:21 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30