台風は温帯低気圧に・・・

早かったな~。温帯低気圧になるの・・・。

でも、またこれから海で水蒸気をたくさん含んで大きくなって台風になる可能性ってどのくらいあるのかな・・・。

最近、大きな台風がくるけど、やっぱり温暖化?

そうよなあ・・・。以前、実家で暮らしているときは、冬は何度も雪が積もっていたし、つららができたり、水溜りなどが凍ったりしていたけど、今なんか全然やもんね・・・。

自然・・・て、すごいなぁ・・・と思う反面、すっごく脅威やな・・・。

後、2週間強で、夏休みの旅行の申し込みができるようになるけど、沖縄・・・とれるかな。台風シーズン(汗)

今からそういうこと考えても仕方がないか(^^)

今日も天気があやしいけど、楽しい1日を過ごそう!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-05-30 06:30 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30