お墓参りは延期

今日は、台風の影響で、ルーちゃんのお墓まいりは来週に延期となりました・・・。

う~ん。雨で洗濯物が追いつかない・・・。

ということで、午後から近くのコインランドリーへ乾燥しにいくことに(^^)

こういう時期を迎えると、毎年「乾燥機が必要ね・・・」と思うけど、洗濯機も12年使用するので、今更乾燥機だけ購入するのもね~。

乾燥機を購入するのであれば、洗濯機を乾燥機付きに更新する方がよいかと思ったりしています。

今、洗濯機・・・ていくらくらいするのかな・・・。それか洗濯機だけ今後も更新するのであれば、乾燥機を購入しても問題ないのかな・・・。

と考え始めた。

いずれにしても価格情報が必要なので、土曜日には広告がたくさん入るので、ちょっくら情報収集してみようかな(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-05-29 11:24 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31