今日は晴れた!

今日は、先日とうって変わって、晴れた~!!!

11年前の今日の夕方、実家で破水した日。気分的に落ち込んでくるんだよね・・・。

でも、昨日、ミーちゃんからとってもうれしいというか、びっくりというか話を聞けて、今日の私はとっても気持ちが楽です(^^)

ここ2日間の雨で、4つ芽が出ていた朝顔の1つが根こそぎ雨で抜けていた・・・(;;)

雨のときは、ちょっと雨がかからないところに移動してあげないといけないのかしら・・・。

さて、これから朝食のパンを近くのコンビにに買いに出かけま~す。

よし、今日は楽しい1日にするで~!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-05-25 06:58 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30