外食

今朝、同じ保育園のママ友から保育園から少し離れたところだけれども某食堂で食事しない?とお誘いをいただきました(^^)

以前から、行きたい!と言っていたので、急遽でしたが今日念願の某食堂通い(^^)

ママ友のじいじとばあばも一緒に(私の恩人です(^^))久しぶりに一緒に食事をしました(^^)

食事も庶民的なおふくろの味でとってもおいしかったし、話も楽しくてとっても楽しい時間を過ごしました(^^)

今日は色々とあったけれども、楽しい時間を過ごすことができました~。

ルーちゃんの話もできたこと、とってもうれしかった(^^)

まさか、話ができるとは思わなかったから・・・。

いろいろと話す中で、ミーちゃんがとっても大事なことをポツン、ポツンと言ってくる(@@)

えっ、そんなところ見ていたの?というびっくりなところ・・・。(それは、ヒミツです)

今日はいい発見もできました。

正直、ミーちゃんがそんなところを見ているとは思っていなかった。びっくりしたけど、母としてうれしかったよ~(^^)

思ったよりも1杯、ビールをおいしくいただいてしまいました(^^)

ありがとう!とっても気持ちよく今日は寝られそうです(^^)

微妙なこの時間、ミーちゃん、ナイスやで(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-05-24 23:11 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31