長電話~♪

厚労省交渉での内容を今日、お電話させていただいて聞いてみようと思っていたら、昨夜お電話くださいました~。ありがとうございます!!!

それから2時間越えてのお話(^^)

交渉の内容での話がメインだけれども、その後、「もうすぐ、ルーちゃんの命日じゃない?」と聞いてくださり・・・。ルーちゃんの存在をきちんと覚えてくれていることが、すっごくうれしい。

明日が法事。26日が命日。その26日には、本当は仕事は休みたいんだけども今年は研修が入っているので、お休みできない(;;)

そういう話やお互い事故後に子供を出産しているので、そのときの心情とか話していて・・・。

びっくりしたことに、というかまあ、医療被害者では当然かもしれないけど、被害後、無事に子供が生まれたときの心情が同じ気持ちだったこと。

その話に盛り上がり、またお互い涙が出る話もあり・・・。深夜まで、話をしていました。

こうやって、普段では話すことができないルーちゃんの話や気持ちを正直に話すことができる相手がいる私は幸せもんです(^^)

きっと、へぐ☆巛以外に気持ちを理解してもらえる人がいるということが、沈んでもまた前を向いて生きていこう!と思える要因の1つだと思います。

さて、今日は、明日のルーちゃんの法事の準備です!これから買い物に出かけま~す(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-05-21 11:15 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30