旅行パンフレットをゲット!

昨日、ミーちゃんの授業参観が終わった後、あーちゃんの保育園のお迎えまで時間があったので、夏休みの旅行パンフレットをゲットしに大阪へ~。

JR尼崎駅にも「日本旅行」があって、そこでもパンフレットをゲット。大阪にもまだ違う旅行会社があったはず~、と思って出かけたけど、あれ?「日本旅行」しかない???もっと時間があったら、ウロウロして探したかったんだけど、時間もあまりなかったので、尼崎駅ではゲットできていなかったパンフレットをいただいて帰宅。

その足で、あーちゃんをお迎えに行きました~。うん、あーちゃん、園庭でみんなと遊んでいて楽しそうでした(^^)

実は、結婚してからの旅行というのは、へぐ☆巛が全部セッティングしてくれていたので、何がなにやらわからん・・・というのが現状(^^;)

この際、へぐ☆巛に教えてもらいながら、旅行先の予約をするのを横でみていようかと・・・

生活パターンが違うので、結局へぐ☆巛に頼んでしまうかもしれないけど(笑)

このドキドキ感がいいよなぁ。

休みなんてあっという間だもの・・・。

さてさて、これから朝ごはんのときにでも、へぐ☆巛、ミーちゃんと旅行会議でもしようか(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-05-20 06:52 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31