人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DsiLL

先日、とうとうミーちゃんにもDSのゲームを購入しました。

大親友が持っていたこともあったけど、学童も終わったことだし、そろそろ自分でも時間の管理ができるようになってきただろう、という親の判断も(^^)

今のところ、きちんと約束は守っています。

あーちゃんの前では、絶対ゲームはしないこと!これは必須条件。

で、ゲームばかりになっても困るので、時間を決めて遊ぶように・・・という2つの約束。

意外とゲームにはまらないんだね・・・ミーちゃんは・・・。

はまっているのは、パソコンでの動画やな・・・(^^;)

無料動画を見つけては、ずっと見ているのでそれでへぐ☆巛や私に怒られたりして・・・。

朝も早くから起きて、動画を楽しんでいます。一応、自分だけの時間を楽しみたい!という理由を言ってますが・・・

パソコンを始めて、ローマ字や習っていない漢字も覚えてきたような気がする・・・

動画以外には、本もたくさん読んでいるので、あまりきつく怒ることも出来ない母(;;)

あまいか・・・。

ま、そのうち飽きるかね~。ゲームもパソコンも(^^)

母的には、外で元気に遊んでほしいものですが・・・。

by かったん

by rumina2004 | 2011-05-19 06:50 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31