大きくなったね・・・

昨日、久しぶりにミーちゃんとあーちゃんと3人でお風呂に入りました。

早速、あーちゃん遊び始め・・・。なかなか湯船に入ろうとはしなくて(^^;)

それなら~、と将来マッサージ師やエステティシャンになりたいミーちゃんに、足を差し出し(笑)「さて、お母さんは今どこをツボ押ししてほしいと思っているでしょう!」とクイズ形式でツボ押ししてもらいました(^^)

すると・・・「う~ん、ここかな~」とぐりぐり。あ・あたりです・・・むっちゃ、ツボに入っていました。やっぱりはずさんなぁ。

次に、ミーちゃんが「おかあさん、洗顔してあげるわ~」と、アワアワで洗顔してくれました~。すると・・・はい、ここからあーちゃん参戦!

自分もおかあさんの顔を洗うの~!と思ったあーちゃん。ミーちゃんのマネをしながら洗顔してくれました(^^)

その後、お湯で石鹸を落としたけど、落とした先から、あーちゃん泡をつけてまたやろうと・・・(汗)

仕方ないので、やってもらいました(^^;)

その後、ミーちゃんと湯船に入り、久々にミーちゃんを抱っこ。

「大きくなったなぁ・・・」と実感。大人の体格やん・・・

ルーちゃんもこんな感じやったんかな・・・年子やから、どういう関係になってたかな。身長差逆転していたかも・・・なんて、考えていました。

もうすぐ、11歳の誕生日。ルーちゃんはどんな女の子になっていたのかな。毎日、想像ばかりです。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-05-17 07:15 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30