晴れた~!!!

今日は快晴!

よかったね~。姉妹園の増築祝いが晴天で、お祝いできるなんて幸せや~。

ハプニングありながらも、楽しく歌えましたよ~。

少々、緊張がありながら、でもみ~んなニコニコ・・・。

でも、思いました・・・。有志で集まった父母・・・そして、先生(有志?なのかな・・・)のコラボは、われわれの保育園だけの取り組み(V^^)。結束力がすごいな・・・と。

先生と保護者を合わせて、多分30人くらいになったんじゃないかな・・・

その取り組みに、姉妹園のTシャツを購入して(色違いやけど)、皆でTシャツを揃えました!

気合い入ってたな~。楽しかったし、みんないい笑顔で、ほんまにいい仲間やな~、と感動しました(^0^)

3姉妹園ですが、他の園の方々にどう受け取ってもらえたかな・・・。

少々沈みがちだった気持ちも、力をいただけた・・・みんな、ありがとう!!!

私は、ほんまに人に恵まれてる・・・ほんまにそう思います。

沈みがちになってきたときに、こうやった機会に必ず恵まれる。

また、「別に用事はないけれど~(^^)」と電話をくださる方もいらして・・・。

こういった人の出会いに感謝。いろんな方に支えられ・・・改めてそう感じます。

沈んできたときこそ、感謝を思い出さないといけないね・・・

今日の1日に本当に感謝。ただ、ただ・・・本当にありがとう!!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-05-15 14:55 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31