人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の誕生日は・・・

ルーちゃんに何をプレゼントしようかな。

5年生・・・て、何がほしいのかな・・・。何が必要なのかな・・・。

今日、あーちゃんが通園する姉妹園の増築祝いで歌う歌の練習に行き、そこでルーちゃんが生きていたら同級生だったミーちゃんの仲のよいお友達が来ていた。

あーちゃんは、そのお友達が大好き!母達が練習しているとき、ずっと遊んでくれていた(^^)

その姿を見ていて・・・あ~、ルーちゃんが生きていたら、こういう感じであーちゃんの相手をしてくれていたのかな・・・と想像・・・。

ミーちゃんはその1歳上のお友達と波長が合うらしく、学童に行っていたときは、しょっちゅう遊んでもらっていた。本当に姉妹みたいに・・・。

今日久々に会って、何かほっとしたというか・・・家も近いので皆で一緒に帰宅しました。

今度日曜日に会うと思うので、一度聞いてみようかな。あなたなら、誕生日プレゼントは何がほしい?なんて。

ゲーム・・・と言われると笑うしかないけど・・・。

もうすぐ、ルーちゃんの11歳の誕生日。笑って過ごせるように楽しい日にしなきゃね・・・。

by かったん

by rumina2004 | 2011-05-10 20:53 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31