人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりおもしろい!

今日も朝から、ちゅらさん三昧。そして仕事へ~。

帰宅すると、ミーちゃんは、またちゅらさんを見ていました。

よくよく考えると、朝のNHK連ドラで、こうも笑えるドラマをつくったものだと・・・

朝から大笑いしていたら、きっと仕事も楽しく取り組めるのじゃないかと・・・。

NHKにしたら、チャレンジやったんかな・・・という感じがしました。

でも、このドラマを見ていると・・・スーちゃんが、あのキャンディーズのスーちゃんに見えない。
あ~、女優さんなんや・・・と思いました。

この頃は、もうすでに闘病生活に入っていたのが垣間見えます。カツラ・・・をかぶっているようでした。

ただ、闘病を知らなかった当時は、役柄でそういうふうにわざとしていると思っていたことを思い出した・・・。

ミーちゃん一言。「おかあさん、そんなに「ちゅらさん」ばっかり見ていたら、逆に「ちゅらさん」嫌いになるで・・・」

確かに・・・。好きなものを食べ過ぎると、いつの間にか嫌いになってしまった・・・ように、ほどほどにするようにミーちゃんからご指摘・・・。ありがとう!ミーちゃん。

沖縄旅行に行くときには、この「ちゅらさんシリーズ」のDVDを全部持っていく予定。

しかし、「笑う」て、良薬やな・・・。今の重い気持ちを吹っ飛ばしてくれる。

明日は見るのやめようかな・・・。見すぎて、嫌いになりたくないも~ん(^^)

by かったん

by rumina2004 | 2011-05-06 23:05 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31