帰宅しました。

昨日、実家に帰省し、今日23時過ぎに帰宅しました。

今回の帰省は、仕事のへぐ☆巛を除いて私達だけで・・・

電車で帰省、途中で姉家族に拾ってもらいました(笑)

帰りにいつも通り、岸和田の「リバティ」というスーパー銭湯へ。

ヘッドマッサージを受けました。頭を中心にしっかりと強めのマッサージ。気持ちよくて、体はポカポカです。

ただ・・・もう少し、首をマッサージしてほしかった・・・。やっぱり、茨木市にある「すみれの湯」が一番か・・・。

う~ん。しばらく行ってないな・・・また、行ってみたい・・・

そうそう、帰省中、あまり体調がよくなかったので、帰宅早々、子供達は私の父にお願いして・・・というか、適当のほっておいて、実家でしばらく寝させてもらいました。

風邪と寝不足・・・。1時間ほどふか~い眠りについて、起きたときには随分とすっきりしていました。

あーちゃんとじいじと従兄弟達皆と一緒に畑にイチゴ狩りに出かけました。

で、あーちゃんだけ、じいじと一緒に帰ってきました。抱っこしてもらって帰ってきたのか・・・と思っていたら、じいじに手をひいてもらって、自分の足で歩いてきたそう(^^)

疲れたようで、一緒に寝ました。しっかり2時間(^^)まあ、何をしても起きませんでした~。

一緒にゆっくりと休ませてもらったおかげで、体が少し楽になって(^^)

その分、昨日はブログはアップできませんでした(^^;)

ミーちゃんは、従兄弟達と畑で土遊びを堪能して、泥だらけで帰宅。ええ感じや。子供は泥だらけになって遊ぶもんや。自分の子供のときを思い出した(^^)

今日も、畑でどろんこ遊び。どろどろになったミーちゃん。楽しそうやったなぁ。

実家から帰宅する頃、従兄弟の男の子が突然泣き出した。

???と思っていたら、もっと一緒に遊びたかった!夏に会えると思っていたのに、私達が旅行で帰省しないことがわかって、悲しくて泣いていたらしい。

理由がわかったので、急遽7月の3連休あたりで帰省することにしようかと・・・(^^;)

まだ、決定したわけではないけれども、せっかくなので、まあいいかと・・・。

そんなに一緒に時間を楽しんでくれて、とってもうれしい(^^)

きちんと7月に帰省できるかどうか、日程を確認しておこう。

明日で、GWも終了。まだのどが痛くて、鼻水ずるずるなので、明日ゆっくりして、体調を整えることにします。

そして明日は注文していた「ちゅらさんシリーズ」が届く予定。ごろんとしてゆっくりと見よう。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-05-04 23:44 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30