風邪を引いたかも・・・

今朝、起きたら喉が痛かった(;;)

う~ん。やばい・・・首も痛い。肩も凝った感じ・・・。

私の典型的な風邪症状・・・。

熱はないけど、ちょっとぼ~っとした感じで・・・。

明日から実家に帰省するのにな・・・。

ひょうっとして拒否反応(^^;)

この季節やから仕方ない・・・。

実は、ルーちゃんの出産事故に遭ったとき・・・実家に出産のために帰省したのが、5月3日だったのよ・・・。

へぐ☆巛の実家に行って、しばらく帰省させていただくという話をさせてもらって・・・。

あ~、嫌なことを思い出す・・・。

本当はいい季節のはずなのにね・・・。

私はこの季節が嫌いです。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-05-02 23:16 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30