吉本新喜劇

昨日は、吉本新喜劇を見に行きました。

春休みに行く予定だったけど、いけなかったのでGW中に行こう!ということになって(^^)

決して安い金額ではないけれども、おもしろかった!!!

新喜劇の前の漫才もおもしろかった!大爆笑。

新喜劇もアドリブ爆裂で、大爆笑。

TVで見ていたときは、広い劇場のイメージがあったけど、実際はそうでもなく、すごく近く見えた。

席は2Fだったけど2Fは席が後ろになるほど、斜めに高くなっているので、非常に見やすかった。

あーちゃんは、漫才のときには起きていて、大爆笑していたけど、新喜劇のときは爆睡。

で、終わったときに「パッ」と起きて、一緒に拍手しておりました(^^)

「おかあちゃん、新喜劇おもしろかったなぁ。」

あーちゃん、あんた・・・寝てたでしょうがぁ~!!!

と心の中で、突っ込んでいました(笑)

帰宅は随分と遅くなり、23時近くになったけど、休みの間の特権(^^;)ということで・・・。

あっ、ちなみにへぐ☆巛は仕事でした。あーちゃん連れての大人1人の行動は、やはりなかなかしんどかったですわ・・・。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-05-01 08:38 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30