人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も何かと忙しい???

今日は、ミーちゃんは少年団まつりに出かけた。

あーちゃんは午前中、飛行機をみに伊丹空港へへぐ☆巛に連れて行ってもらった。

その間に、家庭訪問のための掃除をせな・・・と、せっせとやっていたんだけれども・・・

途中、「そうや!これ考えとかなあかんな・・・。あれ、そろそろ動かなあかんかな・・・」

と考え出し、PCに向かった。

いない間にやっておかないと、あーちゃんが帰ってきたら大変(><)

GWに突入したので、嫌でも休みで出産事故のことを思い出してしまう。

でも、今は客観的にみることができているけれども、事故の嫌なところ以上に、身内の対応で傷ついたことの方が先に思い出される・・・。

あ~、嫌な季節になった・・・。思い出さなくてもいいように、いろんなことに集中していたけれども、もうネタ切れや・・・。

GWは仕事のへぐ☆巛へのイライラも、実はこういうことが原因やったりする・・・。

やっぱり、直接的被害者と間接的被害者の気持ちは年々乖離していってるよな・・・と感じる。

確かにその後2人の子供に恵まれたけど、これとそれとは違うんだよ。

来月は、ルーちゃんの祥月命日を迎えるので、そろそろお寺さんに連絡しないと・・・

ちなみに、ルーちゃんの命日は・・・休みをとろうと思っていたけど・・・研修で終日出張。
あーちゃんは、延長保育を依頼しなければなりませぬ。

その方がよかったかな・・・。いろんなことを思い出さずにすむかな・・・。

う~ん・・・今年もこの季節がやってきた・・・

by かったん

by rumina2004 | 2011-04-29 22:35 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31