へぐ☆巛が帰宅せず(;;)

最近の寝不足は、へぐ☆巛の帰宅の遅さのせいやったと判明(;;)

夜中の2時や3時なんて普通。先日は4時・・・。

あまり遅いと、事故に遭ってないかとか、のたれ死んでないか・・・とかどこかで倒れてないか・・・とか妄想が・・・。

だから、夜中はうつらうつら・・・としか寝られていない・・・というのが、今日わかった(;;)

夜中、まだ2~3回ほど、あーちゃんの授乳があるけれども(寝ながらおっぱいやけど)、そのときに布団を見ると帰宅していない・・・ということもしばしば・・・。

たまに、いや毎日?リビングのソファで寝ているときがあって、それはそれで風邪を引くのでは(風邪を引きやすいのに~)と心配することもしばしば・・・。

で、今日はとうとう朝まで帰宅せず。朝、起きたとき姿がなく、車もなかったので、すぐに電話。

だって、今日は東京に日帰り出張・・・と聞いていたから(^^;)

でも10回以上、電話しても出ない(;;)

さすがにここまで来るとかなり心配になって・・・

妄想が走る、走る(--;)。

勤務先で倒れていて、誰にも発見されていないとか、ローソンの駐車場で心臓発作でも起こして誰にも気づいてもらえていないとか、どこかで物損事故でも起こして気づいてもらっていないとか・・・

もちろん、最悪のことは考えたで。へぐ☆巛が死んだら、二人の育児をせなあかんねんな・・・と。

後20年生きたら、いつ死んでもいい、と思っている私。(あーちゃんが大学を卒業するまで)

で、私、後何十年生きなあかんのん!(震災で大変な方に安易に発する言葉ではありませんね。すみません。)

法的な手続きって何やろ?身内と勤務先関係者以外にどうやって知らせればいいのかしら・・・

私の勤務先の公暇は5日間、それで法的手続きは済むかしら。

育児短縮勤務をすぐに終了せなあかんのちゃうの?

妄想という妄想、ない頭の中をかけめぐりましたわ(^^;)

で、10数回目の電話でやっと出てくれた(;;)

元気な声で、「ソファーで仮眠・・・と思って寝てたら、起きたら朝やったわ(笑)携帯を持っていないことに気づいて、携帯を取りに行ったら、ちょうどブルってたわ」っと・・・

こら~!こちらはどんだけ心配したと思ってんねん。

でも、元気な声を聞けて、妄想とう妄想は吹っ飛んだわ。

よかった。よかった。

東京出張の支度のため、一時帰宅。ちょうど私達が出勤するところだったので、あーちゃん大喜び!

いっぱい抱っこしてもらって、ご機嫌で保育園に行きました。

あ~、朝から疲れたわ。出勤したのはいいけど、1日終わったわ~、て感じやったで。

でも、元気が一番やな。子供たちが巣立つまでは、元気でいててな。へぐ☆巛。

私の方が、先にルーちゃんとこに行きたいので(^^;)

よろしく!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-04-22 21:33 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31