新年を迎えて、もう3ヶ月を過ぎ・・・

早いやん!。年があけた~、と思っていたのに、もう3ヶ月過ぎたやん(><)

やばい、今年やらなければ・・・と思っていたことが何も考えられていない(^^;)

コードレス(シールタイプ)の分娩監視装置の開発の要望・・・とか。

もう少し、現状を捉える必要があるので、情報収集しなければ・・・。

学童の仕事も無くなったので、しっかりと考えていこう。

できない理由を考えるのではなく、どうすればできるのか、を考える。

忙しいと「できない理由」を考えてしまいがち。

でも、忙しいから「どうすればできるか」、を考える必要がある。

時間の有効利用。

うん。しっかり考えよう。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-04-16 17:45 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30