本日、学童の総会

無事、終わりました~!!!

あーちゃんは、延長保育をお願いし、へぐ☆巛にお迎えに行ってもらいました。

何せお金を扱うので、集中せなあかんから、昨年もへぐ☆巛にお願いしました。

昨年度会計と今年度会計のコラボ、むっちゃ息ぴったし!

回収させていただいた会費金額と計算した金額もすぐにばっちり合ったし(^^V)

すぐに会計のお金を分別して、おやつ代仮払いを夏休み前までの方々に配布。

皆、手分けして手伝ってくれて感謝。

今日は、久々においしいビールやわ~!!!

よう2年間、自分、おやつ会計頑張った(\^^/)。

有森さんじゃないけど、自分で自分を褒めてあげたい!

今は、本当にそういう気分です(^^)

でも・・・このおかげで、3月くらいから思い出すルーちゃんの出産事故は、思い出さずにすんだ(^^)

というか、そこまで集中すれば、思い出さずに済む・・・と思っていたから。

だから、仕事中もこわ~い顔をしていたかもね(^^;)

きっと、ルーちゃんも「母ちゃん、頑張ったなぁ!」と褒めてくれていると思う(そう思いたい!)

今までありがとうございました・・・。

うまく、バトンを渡せたと思います(^^)

新役員さん、折角なので、楽しみながら是非頑張ってください。

同じ時間を過ごすなら、楽しく過ごそうね(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-04-15 22:12 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30