歯医者

昨日は歯医者。もう半年通院している(^^;)

あーちゃんを出産してから、特に・・・ガタッと来ました。

この際、徹底的に治療しようと思い、ずっと通院。今の歯医者さん、いい感じなので、ミーちゃんも先月から通院しています。

虫歯の歯の横から永久歯がはえてきていたので、昨日、2本も抜歯しました。仕方がないことですが、痛そう・・・

一回だけ痛み止めを飲んで、ちょっとだけ夜ご飯を食べて寝ました。

朝はご機嫌に6時にきちんと起きて、自分の時間を楽しむ余裕も見られました。

OK!みたいやな(^^)

今日は午後から半日休暇をいただいたので、学童に父母会からの寄贈品を持っていって、それからPTAの集まり。外れるか当たるか・・・

なるようになるさ~。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-04-13 06:53 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30