ミーちゃん激怒(><)

昨日、ミーちゃんは21時過ぎに布団に入って、すぐに寝入った。

で、自分の目覚まし時計をセットして朝6時に起きる予定だったけれども・・・。

目覚まし時計のアラームは鳴って自分で消したにも関わらず、また眠ってしまい・・・

母が6時15分の起きた後、朝の準備をして7時前に起こした。

すると・・・「なんで起こしてくれへんかったんよ~!!!」と泣いて怒られてしまった(;;)

21時過ぎに寝たにも関わらず、6時過ぎの目覚ましで起きないほど疲れているんだ・・・と思って気遣ったことがあだとなったようで・・・。

いつも起こしたら起こしたで怒るくせに~。

泣きながら着替えていたけど、十分朝ごはんを食べて登校時間にも間に合う時間なんだよ~。

よくよく聞いてみると、朝の1人の時間を楽しんでいるみたいです。

明日、起きなかったら起こしてほしいと言っていました。きちんと「起こして怒っていたら、あんたが起こせ!て言うたんやろう!て怒ってくれていいから」と言ってました。わかってるんやんか(^^)

今日は20時過ぎに寝て、明日6時に起きる準備は万端のようです。

早寝早起きは三文の徳というし、健康的やし、ええ感じやん。授業が始まる頃には頭も起きるし、お腹も空いてしっかりと朝ごはんも食べられるはず。

明日は笑顔で「おはよう」を言ってくれるかな。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-04-11 21:18 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30