夜遅くまでありがとう!

昨日は引き継ぎで動けなかったため、他の役員の方がおやつの配達をお願いするお店に交渉に出かけてくれた。本当にありがとう!!!とても助かりました。

これが決まらないと当番日程表も予算案も作成できない。すべては時間割がわからなかったためだけれども・・・。
いやあ、今回はぎりぎりやったわ・・・。

学童の予算案立案のため、おやつ当番日程表を作成し、会長へメール。

順番はほとんど決めていてくれていたそうだけれども、日程表がないとそれもなかなか決まらない。また、例年と違った方法をとったので、それに快く協力してくれて本当に感謝。

これがよいのかどうかはわからないけど、2年間の経験で、さらにタスクがかからないような方法を考えた末の結果です・・・。

で、日程表の間違いがないかどうかご確認いただいて、その後当番を決めてくださって・・・。

朝、メールを確認すると、夜中に送信してくださっていました・・・。そんなに遅くまで考えてくださって・・・。

ありがとう。本当にありがとう。

最後の最後に、数人力を合わせて、非常によい感じで協力し合いできています・・・。

学童最後の年に、いい思い出を持った終わり方ができそう(^^)

皆忙しいのに、いろいろと協力してくださってありがとう。本当に感謝です。

1人では、とてもなしえなかったことです。本当にありがとう。

金曜日が総会。そこで終了します。そこでやった感で終われるといいなぁ。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-04-10 19:26 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30