人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

時間割・・・明日もらってくる予定だそうで・・・。

やばい・・・おやつ日程表を作成して、明日学童の先生と話す予定だったのに・・・。

う~ん・・・とりあえず、適当に考えてみることにした(笑)

とにかく、考えていただく材料が必要!

明日の夕方には、先生とお話できるから、それまでに、先生方にもご確認いただけるようにしておきたかったから~。

作成していて思ったこと・・・。今年度も2人体制のおやつ会計にさせてもらってよかったよ~。

組んでいて、ちょっとややこしい・・・と思ったし、仮払い金にばらつきが生じるし・・・

半年間ずつやから、そこんとこは許していただこう(^^;)

土曜日は我が家で会計全体の引継ぎ~。

そこで、皆の意見も頂戴しようと思います・・・。

て、総会まであまり時間がないので、なんとも言えないけれども、それは来年度に活かしていただこう!

今日は何かと疲れたけど、心地よい疲れやわ(\^^/)

今週は明日1日か・・・掃除せんとまずいで・・・

by かったん

by rumina2004 | 2011-04-07 23:30 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31