人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特捜戦隊デカレンジャー

先日、ゴーカイジャーにデカレンジャーのボス、バン、ジャスミンが出ていたので、家に揃えているデカレンジャーのDVDを見ている(^^)。

1から6までの番号がついていて、1がバン(デカレッド)、2がホージー(デカブルー)、3がせんちゃん(デカグリーン)、4がジャスミン(デカイエロー)、5がウメコ(デカピンク)、6がテツ(デカブレイク)

思い出すなぁ。ミーちゃんが数字を覚えだしたとき、旅行先のエレベーターで「1、2、3、4、ウメコ(5のこと)、テツ(6のこと)」と大きな声で言って、私達大笑い(^^)

そういうことを思い出しながらDVDを鑑賞・・・。といきたかったところだが・・・あーちゃんがボスを見て、「こわい~」と半泣き(;;)犬のぬいぐるみを着たボスが怖いらしい。

なんで~、かっこいいじゃん。ボス。素敵や~ん。と思うのはわたしだけか・・・。

結局、あーちゃんが眠ったころに、ちょっと懐かしく見ていました。

あ~、わたし、せんちゃんファンだったのよね~。終わってからも、遊園地にウメコとせんちゃんが来る!という情報があったときには、関東まで出かけたっけね・・・。家族道連れで(笑)

で、舞台も見に行ったし・・・1人で。ジャスミンの舞台も見に行ったな~。

あ~、オタクがばれてしまう(^^;)

あの頃、楽しかった~。今も楽しいけれどね~。DVDの中のせんちゃん、かっこいいわ~。せんちゃん、今何をしてるのかしら・・・。

明日、また内緒でデカレンジャーのDVD鑑賞しようっと(^^)

by かったん

by rumina2004 | 2011-04-04 23:03 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31