人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファー

我が家のソファーは、へぐ☆巛が独身時代に購入し、使用していたもの。

ミーちゃんが小さいときに、穴をあけてからびりびりに破れていき、それに輪をかけて、あーちゃんも「ビリビリ~」と言って、合皮を破ってくれる(;;)

もう限界で、バネが出てきた・・・。危険・・・。

ということで、あーちゃんが全快してから、近くのホームセンターでソファーを見に行くことにした。

おととい、ニッセンのカタログが送られてきたので、ミーちゃんと「こういうのがいいかな・・・」と二人で談笑。

一番の優先・・・。引き出しつきのもの。とにかくDVDが多い我が家。

よく見るので、並べておいているけど、ちょっと見苦しい(^^;)

なので、ソファーの下に引き出しがついているものを選択することとした。

できれば、ソファーベッドで・・・。よくソファーで寝てしまうことが多いへぐ☆巛。

ソファーベッドならまだ体への負担はマシかと・・・。

今度の日曜日に行けるといいけどな~(^^)

by かったん

by rumina2004 | 2011-04-04 08:22 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31