へぐ☆巛とあーちゃん

へぐ☆巛が20時過ぎに帰宅し、晩御飯を食べた後、あーちゃんは・・・「おとうちゃん、琉神マブヤーごっごしよう!」とへぐ☆巛と琉神マブヤーごっこを開始。

あーちゃん、マブヤーの変身をしてやっつけるというパターンやけど、二人ともなんでそんなに楽しそうなん?

そこにミーちゃんも加わって、配役の名前を言っていたり・・・ちょっと~私ついていけないやん!

3人だけの会話で、私は蚊帳の外~・・・

で、へぐ☆巛がふぃにあーちゃんの背中やお腹を見て、「あーちゃん、水泡消えてきてるやん!少ないなぁ・・・」と。ほぉ~、あーちゃんの水泡は少ない方やったんかいな・・・。

随分かさぶたも増えてきたけど、でもかさぶたの周りがまだ赤みがあるんだよな~。まだやな・・・。

様子を見ながら、火曜日か水曜日あたりに1度かかりつけ医に見ていただこうかな。登園OKが早く出ればあーちゃんのストレスも解消されるだろうに・・・。

とにかく、笑いを大切にすれば、アドレナリン爆裂で、自己治癒力も上がるさ~。

あーちゃんは若いから(大笑)まだ、3歳やっちゅうねん(^0^)。

静かやな・・・と思ったら、へぐ☆巛とあーちゃんの二人でiPadで、琉神マブヤーを見ていた・・・(^^;)

どんだけオタクな二人やねん。でも、楽しければいいさ~。

あーちゃんの笑ってる顔に癒されるな~。やっぱり、健康が一番やね・・・。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-04-03 21:48 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30