将来はアイドル歌手?琉神マブヤー

あーちゃんは、発熱もせずとても元気です。

ただ、家にず~っといるので少々ストレスぎみ・・・。

で、そのあーちゃん、荷物を入れる箱を持ってきて、それを裏返し、台にしていました。

そして、その上にのって、マイクらしきものを持って、「琉神マブヤー」の歌を歌っていました。

ほんまにオタク家族。琉神マブヤーは沖縄のいわゆる特撮もの。

うちにはDVDがあります・・・。それのpart2が先日届きました(^^;)

車の中では、今はこのマブヤーのDVDが流れています。

へぐ☆巛とミーちゃんも趣味が合致しているけど、へぐ☆巛とあーちゃんの趣味も合致しているということか・・・。

琉神マブヤーの歌を歌うあーちゃん、格好いい!

今年は沖縄旅行を計画しているので、琉神マブヤーの関連場所にも行こうか・・・と話しています。

一番は、平和教育で「ひめゆりの塔」に行くことやけどね・・・。昨年に引き続き平和教育。

来年は長崎に行く予定。これで3年間かけての夏休みの自由研究にしようかとミーちゃんと話していて・・・。

来年は5年生やし、それなりにきちんとまとめることもできるでしょう。写真もきちんと残しておいてあげないと・・・。

と、あーちゃんのアイドル歌手の話から脱線してしまった(^^;)

あーちゃんが楽しいと思うことをさせてあげることが、きっと早く治癒することにつながるのではないかと思って、それなりにいろいろとやらさてあげていますが・・・。

水疱瘡が重症化しなくてよかった・・・と。インフルエンザにしろ、本当にラッキーなことに軽症なあーちゃん。

たまたまやとは思うけど、結構体が強いのね。

早くよくなるといいね(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-04-02 18:43 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31