先々週のゴーカイジャー

先々週のゴーカイジャー。特捜戦隊デカレンジャーのボス、バン、ジャスミンが出ていましたね~。

て、遅い話か・・・(^^;)

毎週録画しているので、何度も見ていました。

ボス・・・相変わらずかっこいい!犬なんやけど・・・。声優さんの稲田さんの声、かっこよすぎ~。

実際、撮っているシーンも見にいかれたとか・・・。

バン、髪が伸びたな~。もう6年前ほどやもんね・・・。大人になったやん(;;)

ジャスミン、相変わらず、きれいやな。大人の色気もたっぷりと・・・。

実際の収録では、当時のスタッフが見にきていたとか・・・。ジャスミン、人気が高かったそうです。

はい。この情報はすべてへぐ☆巛から(笑)

オタク一家の会話です(笑)

今年の戦隊、おもしろい!お金かかってるんちゃう?

へぐ☆巛と今年久しぶりに、東映映画村に行こうか~、と言ってます。

また、子ども達とおそろいのTシャツ着るかも~(^0^)

そういえば、ファイナルライブ・・・やってるのかな・・・。

俳優本人たちのシアターショーは、遊園地の事故のため、中止になったし・・。

やってるとしたらそろそろ大阪でファイナルやな・・・。

と言ってる私もオタクです(^^;)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-04-02 10:41 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31