人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した日々

学童ももう明日残すところ1日となりました。

最後の最後、追い込みでむっちゃ忙しい日々を過ごしています。

が、すっごい充実してるねん。

なんでこんなに楽しいんやろう~。

あーちゃんも元気に進級。

来年度は保育園の役員もあるけど、今は学童の遣り残した仕事に、気持ちが完全に集中している。

いかに無駄なく時間を使い、貢献できるか・・・。それが今の課題かな。

土曜日には、あーちゃんを午前中だけ保育をお願いし、学童の方の準備に集中。

後少しやもんね・・・。でも、ほんまに思う。保育園の先生方の協力をいただけるからこそできることだよね・・・。

感謝やな。ほんまにありがとう。

母子ともに充実した3年間の学童生活に感謝です。いろんな方々に感謝です。

楽しい時間を過ごせたこと本当にありがとうございました。

もう少しの時間、充実できるように楽しみます!

by かったん

by rumina2004 | 2011-03-30 20:22 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31