人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は休み

明日、休暇をいただいています。

はあ・・・やること満載!

後1週間となってしまったミーちゃんの学童生活・・・。

明日は、毎週決まった曜日におやつを配達くださっているお店に最後の支払いに行きます。

実はまだ来週の配達が残っているのですが、おやつ会計の〆をしたいので、事前に精算をお願いしました(^^)

もちろん、お店にとっても都合がいいですよね(^^)

2つのお店に精算に行って、後、来週のおやつを購入して、それで今年度の精算が終了します(V^^)

資料の整理と、後は、引継ぎ資料を保存するUSBフラッシュメモリーを購入しに行って、そして明日は新役員決めの定例会なので、それまでにおやつ代返金のための両替や仮会計報告書を準備・・・。
お金入れる袋も準備が必要で・・・。

と書き出すとほんまに明日は超多忙や・・・。

よっしゃ~、頑張るで~!

by かったん

by rumina2004 | 2011-03-24 21:00 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31