引継ぎ終了!

1つだけ課題を残し、引継ぎ終了!

昨日、あーちゃんがお昼寝している間に、金額を合わせ、収支報告書を作成し、残額がきっちりと合いました。

1時間ほど、金額が合わない・・・と冷や汗ものでしたが、私の入力ミスも発見。1つだけ課題があったので、それを連絡し、今週中に対応いただけるとのこと。これでOKや~!

引越し準備で大変な中、本当にありがとう!課題の1つをお願いしてしまい、申し訳ない・・・。

今週中におやつ会計の目途がつくので、よっしゃ~!!!という感じです。

今年、初めておやつ会計を2人に設定。引継ぎを兼ねて前期半年を引き受けたけど、後半の方がやり取りがたくさんあって、大変やったと思う。

そのような話をしていると、「後半はやりとりだけだから楽やったよ~、前半の方が、お金の入出金の管理が大変そうで・・・。」と言ってくれて、お互い前半、後半でよかったんや・・・ということで、納得(^^)

昨年1年は、ずっと走りっぱなしで気持ち的に休む日がほとんどなかったけど、今年は慣れていることや半年間ということもあってか、気持ちも落ち着いていて、いろいろと新たな挑戦もしてみたり・・・。

なんやかんや言うても楽しかった(^^)

後少しやな・・・。さびしいけれども、これも子どもたちの成長!

母は、母の役割を総会まできっちりと果たします!

その間、きちんと引継ぎをしていかないと・・・。

物事に100点はないけど、できる限りきちんと引き継いでいきたいな~。まあ、やってみないとわからんことだらけやけど(^^;)

それでも、楽しんでやる方が絶対いい!同じ時間を過ごすんやもん・・・。

悩みながらも、是非、楽しんでくださ~い。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-03-22 07:13 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31