明日は引き継ぎ

明日、学童のおやつ会計の引継ぎです。

新しい人に対して・・・ではなく、同じように会計してくださった方が、家族でご実家に引越しされるので、その方の担当されていた部分を引き継がせていただきます。

収支報告書もほとんど準備できていますが、まだまだ精査しないといけないことも・・・。

来年度に関して、やらなければいけないこともあるのでその準備もちょっとずつ進めています・・・。

きちんと引き継ぐから、気をつけて帰ってね・・・。

さびしくなるな~。でも、こういう別れもあるんだよね・・・。

新たな生活のスタート。また新しい出会いもあるもんね。

うん、うん、出会いは、広がる。広がる・・・。

私も来年度、また新たな出会いがあるかな~。市民活動をしているといろんな方々の出会いがあって、刺激も受けて、頑張らないと!!!と、いつも勇気と元気とパワーをいただいて帰宅します。

疲れよりも帰宅したらテンション高めのことも多い。

よし、安心してここを離れられるように、明日はきちんと引き継ぐぞ~!!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-03-20 21:42 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30