むっちゃ感動した(;;)

今日は、保育園の卒園式と生活発表会。

あーちゃん、張り切りすぎてテンションあがってしまい、なんか落ち着きなかったわ(ーー;)

今年のあーちゃん、乳児から幼児に変わる1番大変な時期。

先生、よく保育してくださいました。ありがとうございました。

母を見つけては、手を振るあーちゃん。益々テンション高くなり・・・。

でも、それなりに楽しんでいたので、それはそれでよかったな~。

なんといっても、今年の卒園児には感動。

ほんまに超感動した。年中と年長のすばらしさ。

年少との違いを見ることができました。これは子どもの成長です(^^)

あーちゃんの年少、年中を想像していました。

生活発表会もしっかりメリハリがついていて、見ていても感動続き・・・。

ここまで仕上げてくるのに、先生方の苦労が目に見えて・・・本当に感謝です。

保護者みんな温かいまなざし、たくさんの温かい拍手、たくさんの人に見守られて卒園する(実際は31日までお世話になるけど)子ども達は本当に幸せだと思います。

温かい会やったな~・・・。毎年それなりに感動はするけれども、こういうぐ~っとくる感情になったのは、実はミーちゃんの卒園式以来・・・。

感動しずぎて、帰ってきてからおいしいビールをいただき・・・でもちょっと飲みすぎた(笑)

今日は、心が温かく、癒してもらった1日でした。

こういう保育園に通園できるあーちゃんは幸せ者です。

先生方、本当にありがとうございました。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-03-19 21:14 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31