第78回厚労省交渉

東日本大震災のため、今回の開催は延期となりました。

仕方のないことです・・・。

厚労省も今はとても忙しいと思いますし・・・。

こちらの言い分だけでは、よい交渉にはなりませんもの・・・。

同じ土俵にあがってくれなくては・・・ね。

今回参加できるかも・・・と思っていたけれども、東京での余震や交通機関の不透明なところが不安だったため、思案していたところでした・・・。

私が参加させていただく部分は、「陣痛促進剤問題」。

要望書を読んでいたら、やはり参加して意見を言わせていただかないと・・・と思うような内容でした。

ちょうど、この日は保育園での新旧合同役員会と学童の新役員きめの日・・・。

ほんまにいろいろと重なったわ・・・。

東京から帰宅後、学童役員会へ直行・・・と思っていたけど・・・。う~ん、今回は保育園より、学童の新役員きめに参加させていただきます。

私の役員の役割を説明しなければならないのとおやつ代の返金をしようと思って(^^)

せっかく休暇をもらっていたから、収支報告書の作成と銀行めぐりに時間をつかいます・・・。

総会資料や引継ぎ資料にも手加えないと・・・

まだまだやることたくさんがあります・・・。

やり終わったら、達成感があるやろうな~。達成感を味わえる環境にいられることに感謝。

さて、明日は卒園式と生活発表会!

あーちゃんはどんなお遊戯見せてくれるかな?

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-03-19 00:00 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30